三重県道・667号
太郎生伊勢八知停車場線
Photos

わかりにくい県道なので、走る前に下調べを綿密に行った。

三重県が出している地図は👇🏻

三重県の地図

私が走ったのは👇🏻

667地図

見比べると、ちゃんと県道を走れていると思う。

激坂・山の道・石畳・私有地化された部分などがあり、

実に不思議な味わいの県道だった。

特に、東海学園と県道との関係を知りたいものだ。

県道部分を封鎖しているなんて、いいのか?

県と学園側で何か取り決めでもあるのだろうか?


最初の2.5Kmがきつい登りや山道で、速度が出せなかった。

蔵王堂(ざおうどう)のすぐ脇を通っている部分は、苔むした石畳が美しい。

走りにくくはあったけれど (^▽^)


山は日影が多く、冷たく、ワラーチの素足がしびれて、痛かった。


起点:津市・中太郎生交差点(国道422号交点)

終点:津市・津市美杉庁舎交差点(県道15号交点)


走行距離:9.64Km タイム:54分53秒 

ペース 5:42 分/Km


and more photos

 
 

加藤匠馬(Wikipedia)

Home

inserted by FC2 system